2013年07月11日

テニスプレーヤーへの道

アフターサービスは朝にして商品を購入してからです。大きく分けると返品交換修理部品の提供などが挙げられます。アフターサービスを販売している商品の信頼性、との信頼性が

問われるんだよね企業多くの企業では当たり前のように行われていますしかしお客様のクレームが起こりやすいのもこのアフターサービスです。アフターサービスの起こるフレーム

は接客応対における社員の質的レベル19店におけるルールの整備に原因があります。ほじろ商品自体の不備決めるクレーンもありますが、こにおけるサービスはそれを母父のように

対応する側の質が問われてるんだよね。まず電話で問い合わせをする。このときの電話の対応だけで最初に電話に出た人の受け答えや担当者に変わるまでの時間がかかったりしただ

けでその店舗のサービスレベルをお客さんが低く感じてしまうんだよね。


Posted by きょうこん at 22:48│Comments(0)
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